

VHゲーム01_勝手版 150621

https://kie.nu/2B_c
回線が調子悪くてフルがアップできません。
更新内容はなんか村人モブの妊娠対応セリフとかちょっと追加しただけなんでクソどうでもいい内容です。
ていうかなんかコメントが承認しないと通らなくなってる?自動でそんなんなったりしましたっけ?

えろいべさんイベントまとめありがとうございます。
なんかwiki的な何かを作ったほうがいいのかしら。

かまってちゃんさんのイベントは温泉調教のワンシーンですね!
四つんばいでボテ腹差分とか作りたいよぉ!

セレミノ
ミノセレドット途中経過。どっちに時間かかったかったら圧倒的にミノです。

関係ある話

また2~3ヶ月ほど極端にアクティブ度が低下すると思います。
製作が再開してえろいべさんにもご協力いただけるようになって、いい感じに回り始めた矢先にほんっとに申し訳ないんですが
色々やるべき事とやらなければならない事が立て込みに立て込み始めまして、それらの処理に全時間と全精力を投入しないといけない状況になりはじめました。
なんとかケリつけて時間作れるようにしてきますんで、少しお時間ください。

新新セレナ服装
高貴オーラを視覚的に表現しようという試み
最終的に曼荼羅みたいになったりして

ダブピセレナ
淫乱差分で抜いてしまったのでセレナちゃんにダブピしてもらいました

VHゲーム01_勝手版 1500502



https://kie.nu/2xK4
時間がないので手短に
えろいべさんのイベントの文章ちょっと弄ってみました。
表情とかはあまり弄れてないのでちぐはぐかもしれません。
地下牢イベント超エロそうで期待大!しかしこれは3P系絵も描かないといかんな…!
磔ケツはチンコとマンコの処理は凄くよいと思います!あとは手とケツ本体をほんのちょっとだけ拡大縮小させるとかでしょうか?

診療所のセレナ口ズレ修正しました。報告感謝。
強制ストレートはゴブリン討伐以来の敗北ルートじゃなくてゴブリンパールのほうのでしたっけ?そっちは修正できてません。
あとは見落としてるバグ報告ありませんでしたっけ。


VHゲーム01_勝手版 1500411

https://kie.nu/2vN-
バック立ち絵に涙とレイプ目差分追加しました。
あとバグ修正。
温泉街ウェイトレスセクハライベントと宿屋親父守備隊ルート以外は一応修正できたはずです。

あとまた大分忙しくなるのでしばらく反応速度落ちると思います。ご容赦。

>盗賊イベでセレナ様が敗北すると勝手にななこに切り替わるんですけどバグですかね?
単純にセレナには対応していません。


最初練習くらいの気持ちでdさんの立ち絵Verセレナを打ってみるだけのつもりだったんですが、出来上がってみたらなんていうか、すごくないですか。
めちゃ可愛くないですか。オメガ可愛くないですか。あまりにもぴったり来たので一日震えてました。dさんの丸パクリで恥ずかしいとかいう感情も月までぶっ飛ぶこの可愛さ。やっとセレナというキャラが出来上がったという心持ちにて。無頼の日々今は悔ゆるのみ(はらはら
dさんが良ければこの絵で立ち絵を前面更新させていただきたいんですが如何でしょうか。

変更箇所をコメントに追記

VHゲーム01_勝手版 1500326

https://kie.nu/2ukH
都の接続バグ
宿屋親父フェラ中断バグ
修正しました。報告感謝感謝。
あとセレナ正上位関係の素材分割 ケツアップ関係の素材更新

>えろいべさん
うおおおお!!!さらに更新されとる!!なんか表示される!
妊娠した後の演出こんなえろエロ素晴らしいのされちゃったら…!三人分枷立ち絵作らないといけないじゃないですか…!
ついでに日記を仲間の分まで選択できるようにしたいですねー(他力本願

おケツは例えば拡大縮小で動かすとか?現状はまだ素材足りてないので色々物足りないのは仕方ないかと思います。頑張ってなんか作ります。

-追記
セレナ-バック01
立ちバック絵を作成しました。アッファービレの背面側デザインはdさんのイカす設定図を参照しました。イカすぜ!
着衣セックスさせるのに厚手のスカートのまくりあげをどう処理したものか悩んだ結果アッファービレのスカート部分は切り離せる事になりました。スゴーイ!

プロフィール

÷÷

Author:÷÷

20歳未満の来場はご遠慮ください。
公開しているゲームは個人で楽しんでください。
めんどくさい事はなしでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
